30/04/2026
*2026.4.30*
いよいよGWですね✨️
今年は最大12連休だとか…すごい😳
う、うらやましい🫣
さて… GWが終わると
10日(日)は〖母の日🌹〗ですね♪
お知らせ⋆͛📢が遅くなりましたが
flower etc.でも 〖母の日🌹〗のお花の
ご予約受付中です♪
お電話📞 DM✉️ 公式LINE にて お待ちしております🤲
( 運転中や 作業中は すぐにお返事ができない場合がございま
す🙇♀️お急ぎの場合、お電話📞でお願いいたします )
. 🌼
🍊
#お誕生日おめでとうのお花 🌻
#きいろ 💛
#母の日ギフト 🌹