30/04/2025
外歩きの気持ちの良い季節になりました。
ピクニックやグランピングにキリムを持ってお出かけしてみませんか?
銀座和光地階で「旅」をテーマにした展覧会を5月14日まで開催中です。
軽やかでおしゃれな色の取り合わせが楽しいキャンバス地の鞄にテニスラケットのケース、持って出かけたくなるような本のセレクトに心が躍ります。旅する遊牧民のように、さっとお気に入りのキリムを敷けばそこがリラックスできる場所に早替わり!
素敵な休日の想像が膨らむ展覧会、遊びにいらしてください。