21/11/2022
.
今年最後のメインイベント。
King Gnu TOKYO DOME。
なんでもっと早く知らなかったんだろーって思う。こんなにおっきくなる前に知りたかったなー。
素晴らしい歌声と演出と。さとちゃんの気持ちがズシって刺さりました。
夢の中にいたみたい。
一緒に歌いましょうって言う言葉に戸惑いながらも
五万人の気持ちが一つになった瞬間、感極まる姿を見て、こっちも泣いたよー。
まだまだ
不安や心配なこと、色々あるけどさ、こんなふうに追いかけたいって思わせてくれるGNUを好きになって本当に良かった。
幸せ!
来年は、全国回るよ!
本当に楽しかった!