05/01/2026
明けましておめでとうございます。
仕事始めの今日は恒例の地元消防団のまとい振り「津軽奴振り」を工場の前で披露して頂き防災への意識を高めました。
午後はお世話になっている大手住宅メーカー様の安全祈願で、
板柳町の高増神社へ初めて行きました。内外とも立派な構えで
びっくりしました。仕事柄いろいろ見ている方ですが、まだまだ津軽でも知らない素晴らしい造りのところがあります。
今年も社員一同精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。