17/12/2025
今からでも遅くない?
新しいことを始めるのに
遅いなんてことはありません
「やってみたい」って思えた今が
ちょうどいいタイミング😊
私も最初は、
途中で嫌になったらどうしよう…
うまくできなかったら恥ずかしいな…って
不安だらけだったよ
でも
自分のペースで作れるマクラメは
気づいたら夢中になっていて☺️
完成したときの
「できた…!」っていう気持ちが
なんとも言えない
頑張ってきたあなたへ
マクラメで、癒しの時間を🧶
まずは小さな体験から
気になる方は
「気になる〜」ってコメントしてね🤍