12/05/2026
氷見店から新入荷のお知らせです✨
成政酒造より『純米吟醸酒 でも成政が好き』が発売されました!
とっても良い香りなのに飲むとあら不思議😳スッキリ飲みやすいんです。さらっと飲めるので、どんなお料理にも合わせやすく、食中酒にバッチリです👍
日本酒初心者さんや、日本酒が苦手という方にも是非試していただきたい逸品です。
今回撮影に使用した酒器はガラス作家 アキコスグラスさんの『蓮雫 ぐい呑み/片口』です。
ブラッシュアップにより、ガラスのウルウルつやつや感、金が煌めくしずく感がマシマシになりました✨✨✨
写真より実物の方がずーっとキレイなので、是非見にいらしてくださいね☺️
#箔一 #ひみ番屋街 #富山地酒 #富山ガラス #工芸品