Meine マイネ

Meine マイネ 門司港レトロにある雑貨&カフェです。

人通り少ない。門司港はお年寄りが多く。商売には不向きな街。観光地ってなってるけどそうでもない。冬場風がかなり強く寒い。だけど景色は最高❣️
09/12/2018

人通り少ない。門司港はお年寄りが多く。商売には不向きな街。観光地ってなってるけどそうでもない。冬場風がかなり強く寒い。
だけど景色は最高❣️

マイネのお店をしたのも、ものづくりが好きで始めたのがきっかけでした。最後に作ったワンピースを眺めてるとまた少しずつ作ろうかなと。リネンの布も持ってるしな。またイベントできるくらい製作できたらいいな。春までになんとかしたいなとも思うこの頃です...
13/10/2018

マイネのお店をしたのも、ものづくりが好きで始めたのがきっかけでした。
最後に作ったワンピースを眺めてるとまた少しずつ作ろうかなと。
リネンの布も持ってるしな。
またイベントできるくらい製作できたらいいな。春までになんとかしたいなとも思うこの頃です。

これでここで販売するのも最後となります。明日、明後日はアンティーク小物と布やお裁縫ものを販売します。処分もありますのでお得に販売する予定です。懐かしのマイネ取り扱いくまさんもあります。返品交換はできませんのでどうぞよろしくお願いします。門司...
18/08/2018

これでここで販売するのも最後となります。

明日、明後日はアンティーク小物と布やお裁縫ものを販売します。
処分もありますのでお得に販売する予定です。
懐かしのマイネ取り扱いくまさんもあります。返品交換はできませんのでどうぞよろしくお願いします。
門司区東門司2丁目12-9 末永アパートにて。
検索してきて下さいませ。
10時から14時迄です。

暑い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか?マイネ の雑貨の処分に沢山来てくださって感謝しています。第2弾をしょうかと思います。場所はまた同じ場所になります。今度は、アンティーク雑貨とアンティークぬいぐるみや食器とドイツファブリックとハギ...
04/08/2018

暑い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか?
マイネ の雑貨の処分に沢山来てくださって感謝しています。
第2弾をしょうかと思います。
場所はまた同じ場所になります。
今度は、アンティーク雑貨とアンティークぬいぐるみや食器とドイツファブリックとハギレ布の生地やボタン、糸などの販売を考えています。
手作りする方に向けてでもあります。
店内にあるものも販売を考えてます。
よかったら遊びに来てください。
8/19日曜、20月曜の2日間です。
写真は参考のために載せました。近々また写真を公開したいと思います。

25/06/2018

昨日今日と在庫処分で沢山の方にお越し頂きありがとうございます。お陰様ですっきりとなりました。
これで終わりたくない気持ちもありますがどこかでまた再開出来る日が来るように頑張っていきたいです。
このFacebookはクローズせずに残していきますのでチラ見してくださいませ。マイネのお店をして10年くらいですがこのお仕事ができてよかったです。またどこかでお会いしましょう❤︎(o^^o)

マイネの雑貨と什器など在庫処分の為、今週の6月24日日曜と25日月曜の2日間販売致します。都合の良い方はご来店お待ちしています。10時から14時まで什器をお求めのお客様、6月いっぱいまで取り置きします。車でお越しください。在庫処分ですので返...
18/06/2018

マイネの雑貨と什器など在庫処分の為、
今週の6月24日日曜と25日月曜の2日間販売致します。
都合の良い方はご来店お待ちしています。
10時から14時まで
什器をお求めのお客様、6月いっぱいまで取り置きします。車でお越しください。
在庫処分ですので返品交換出来ません。
お支払いはカード利用できませんのでよろしくお願いします。
お会いできることを楽しみにしています。お気軽にどうぞ。
住所は
門司区東門司2丁目12ー9
ネットのナビで見ると、末永アパートとなっていると思います。

まだ準備は出来てませんがこんな感じのものを販売予定です。マイネ の什器も販売します。
29/05/2018

まだ準備は出来てませんがこんな感じのものを販売予定です。マイネ の什器も販売します。

02/05/2018

いつもFacebookを通して見てくださってありがとうございます。
マイネのお店、移転してオープンのつもりで準備を進めてきました。
しかし突然に父が4/1に亡くなりました。
突然の事で家族や友人も大変ショックを受けました。
今はやっと落ち着いてきましたがもう雑貨屋をする気持ちにもなれなくて。
店舗で喫茶兼雑貨屋と思っていたところのものを処分しようと思って居るところです。
少しまだ雑貨や家具などありますので日にち決まったら格安で販売して物を減らす予定です。
その時はよかったら見にきてください。。
いつも応援してくださってありがとうござます😊またこちらのFacebookから場所と日時をお知らせします。

ウォーキングのコースに元マイネのお店が。このモニュメント久しぶりに撮影してみました。夜もいい雰囲気ですね。レトロはこの時期寒いですが、今日は風もなくいいウォーキング日和でした。
19/02/2018

ウォーキングのコースに元マイネのお店が。
このモニュメント久しぶりに撮影してみました。夜もいい雰囲気ですね。
レトロはこの時期寒いですが、今日は風もなくいいウォーキング日和でした。

ル コールドトロア美容室の入り口がとてもいい雰囲気でした。メリークリスマス🎄
25/12/2017

ル コールドトロア美容室の入り口がとてもいい雰囲気でした。
メリークリスマス🎄

よく焼いていたシフォンケーキ。今日はバナナシフォン。まだ新しいオーブンの癖わからない。笑作りたいものを時間を見て作るつもり。レシピ暗記してるけどちょい不安。この時期遅いけどそろそろクリスマスのケーキ焼くならまた試し焼き必要みたい。バタバタし...
14/12/2017

よく焼いていたシフォンケーキ。
今日はバナナシフォン。まだ新しいオーブンの癖わからない。笑
作りたいものを時間を見て作るつもり。
レシピ暗記してるけどちょい不安。
この時期遅いけどそろそろクリスマスのケーキ焼くならまた試し焼き必要みたい。
バタバタしてる時の方が色々したいことが浮かんで来て達成感も満足するのかもね。時間あるとなかなか重い腰上がらないみたいね。
後は息子のリクエストのシュークリームなど作る予定。早くお店で販売出来るといいな。

住所

門司区港町3/14
Kitakyushu-shi, Fukuoka
801-0852

営業時間

月曜日 11:00 - 17:00
水曜日 11:00 - 17:00
木曜日 11:00 - 17:00
金曜日 11:00 - 17:00
土曜日 11:00 - 17:00
日曜日 11:00 - 17:00

電話番号

+815013007952

ウェブサイト

アラート

Meine マイネがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー