27/04/2026
香りのレッスン
ホスピタルメント四谷大京町さまにお邪魔しました。
今月はミスト化粧水をご一緒につくりました。
「これ、好き」
「今日はこの香りって決めてきたのよ」
「毎月お会いするのが楽しみなのよ」
「あら、あなた久しぶりねぇ。待ってたのよ」..
とたくさんお気持ちをいただいて、じんわりしながら帰宅しました。
今月は八木重吉さんの詩、「太陽」をご一緒に味わいました。
太陽
日をまともに見てゐるだけで
うれしいと思つてゐるときがある
#ホスピタルメント四谷大京町 さま #五感を味わう #香りのレッスン