06/06/2026
こんにちは!ここ数日風が冷たいっすね😃暑いより全然いいっすね!灼熱の日々はなるべく少な目でお願いしたいです。
#栄町花屋
#印西市花屋
#成田市花屋
#安食駅前
#花惣
可愛い花束・アレンジメントお作りします!JR安食駅前の花屋です!!
安食2丁目17/19
Shisui-Machi Imba-gun, Chiba
270-1516
| 月曜日 | 09:30 - 19:00 |
| 火曜日 | 09:30 - 19:00 |
| 水曜日 | 09:30 - 19:00 |
| 金曜日 | 09:30 - 19:00 |
| 土曜日 | 09:30 - 19:00 |
| 日曜日 | 09:30 - 18:00 |
Flower shop 花惣がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
Flower shop 花惣にメッセージを送信: