09/11/2025
瀬戸内国際芸術祭2025
会期最終日となりました今日は雨の一日でした。
※1枚目の写真は別日に撮ったものです。
雨の中、ご来場くださった皆さま、ありがとうございます。
たくさんの方に漆の家を体感していただけて、
お話することができて、
香川漆芸の魅力に触れてもらえたことに
心から感謝しています。
秋会期は11,982名もの方に来ていただけました!
ありがとうございます😊
最終便のめおんに乗船された方たちと
紙テープを投げるセレモニーに参加しました。
見送る側も見送られる側もありがとうの気持ちに満ちた温かい時間でした。
また次の会期でお会いできることを願って🍀