15/06/2026
おはようございます。
今日も12時から営業します。
お店では、店番をしながらせっせと梅仕事。
氷見の山からいただいた梅をお掃除して、追熟させて完熟梅にします。
(お店に並んでいるザルやカゴがいい仕事してくれます〜)
昨年の夏好評だった、「完熟梅ミルク」のかき氷として登場予定です。
お楽しみに◎
#大菅商店 #荒物屋 #高岡市 #高岡かき氷 #かき氷
大菅商店は富山県のモノづくりの街高岡に構える現代の荒物屋です。「暮? モノづくりの街高岡に構える現代の荒物屋として、地場の新たなプロダクトの提案や、県内外からの作り手を紹介する企画店など「暮らすコト、つかうモノが集まる場」となるよう運営しています。
Takaoka-shi, Toyama
大菅商店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
大菅商店にメッセージを送信: